なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

トリッカーズの季節がやってきた!

ども

なおやんです。

 

先日26時まで一人で家で飲んでました。夜中に飲みながら映画みたり作業をするとはかどるね笑

 

そんなことよりもすっかり春な季節になりましたね。

春と言えば!!そう!!トリッカーズの季節なんですよね!(私的に)

 

仕事柄的にスーツがメインだからスーツにトリッカーズのバートンを合わせるとどうしても足元だけボリュームが出すぎてアンバランスになってしまう。

 

けど、春になって5月にもなればクールビズがスタートするのでジャケパンやポロシャツの着用までできるんです。

 

こないだ一足先に勝手にクールビズさせてもらった時にバートン履きました。

 

ユニクロの感動パンツを合わせました。やっぱこれやべえよ。超絶らくちんだよ。

f:id:usuda-naoya:20210427224516j:plain

 

久しぶりに履くとやっぱボリュームあるソールと全体の存在感がかっこいいなあと思いましたね。

ソールもまだまだこれから返りがつくのかなって感じ。こないだ曲げてみたら、あれ?まだ全然固いじゃん!ってなりました。

 

この靴は大事に大事にまだまだおじさんになっても履いていたいなと思う一足です。

 

どこから見てもかっこいいし、何年たっても変わらない普遍的かっこよさがあります!

 

コロナでマスク着用しないといけなくてこれから暑くなってくるのでみんな体調と家族を第一に頑張りましょう。

 

それではみんな元気でね!!

またね!

 

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com