なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

冬ももう終わりだね。春の格好を楽しんでこ!!

ども、なおやんです。

 

すっかり最近は暖かくなりましたね。

快適な気温でしもやけにもならない素晴らしい季節ですね。

花粉と黄砂さえ無ければ春が一番最高なのに!!笑

 

まあそんなわけでようやく春の格好ができるようになってきますね。

 

こないだ最後の冬の装いです。

 

まずは足元!

パンツはユニクロです。これまじで快適すぎる。

感動パンツって言うだけあって快適すぎて感動する。笑

f:id:usuda-naoya:20210404224853j:plain

 

革靴は自分で染め直した伊勢丹のオリジナルシューズです。元々はライトブラウンには見えないでしょ。

勝手にギャラクシーシューズって読んでます。

意図せずつま先にブルーとパープルが混在して銀がみたいになったんよね~

 

冬の季節感あるネクタイとちょっと厚手のデニムシャツ。

んで重厚なユナイテッドアローズのショート丈Pコート

f:id:usuda-naoya:20210404224855j:plain

 

 

あ、実はバッグ変えました。

シックな真っ黒なバッグになりました。

 

ブラウンのバッグもよかったけど、ブラックだと引き締まって見えてこれもいいね!

 

みんなも春を楽しもう!!!!

それでは!!

 

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com