なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

俺的に超期待のブランド!TIGORA BEAMS DESIGN(ティゴラビームスデザイン)

おっすなおやんです。

 

コロナがまだまだ猛威を振るってますね。

みんな気を付けて生活していきましょう。

 

さて今日は去年から俺的にとても気になっているブランドを紹介するっす!

 

 

 

TIGORA BEAMS DESIGN(ティゴラビームスデザイン)

(株)アルペンが展開するスポーツウェアブランド「Tigora」があります。

機能性をデザインを追求し、スポーツシーンから日常まで使えるウェアブランドです。

そのコンセプトに共鳴しタッグを組んだのがビームスデザイン!これはもう言わずもがな有名だよね。

 

俺的気になるウェア

こちらの防風プロテクトジャケット!ブラックとブラウンの組み合わせが渋い!

とても着やすいしデザインもカッコイイ。機能性は抜群。室内だと暑くなっちゃうね笑

f:id:usuda-naoya:20210128233426j:plain

 

あとこのパンツ!

カーキが渋くていいね!ウエストはゴムでベルトが紐内蔵です。紐の先端がオレンジってのもアクセントでかっこいい。

f:id:usuda-naoya:20210128233427j:plain

 

お尻の左部分にブランドロゴが縫い付けてあってこれも良いアクセントですよ。

f:id:usuda-naoya:20210128233429j:plain

 

今期もきっと良い商品を沢山出すことでしょうね!

実はこのブランドしらない人が多いみたいですけど、めっちゃいいですよ。

 

既にパンツを一着持っていますが、それはまた今度で!

 

専属モデルで石田ニコルさんも出ております。

めっちゃくちゃ美人すぎるし、石田ニコルさんを起用するセンスとか素晴らしい!!

ありがとうございます!!(お前が嬉しいだけだろ!!)

 

それでは!!

 

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com

usuda-naoya.hatenablog.com