なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【メンズもレディースもオススメ】マークゴンザレス(Mark Gonzales)のショルダーバッグと合わせ方

どうもなおやんです。

 

最近ひげ剃り負けが連日続いてヒリヒリしてます。

 

そんなことより聞いてください!

本日は嫁ちゃんがショルダーバッグ(ウエストポーチ?って言うのか分からん)を購入したのがとても可愛かったんです。

 

 

 マークゴンザレスとは

その名の通りマーク・ゴンザレスというアメリカのカルフォルニア州ロサンゼルス出身のプロスケーターでありアーティストでもある人物が作ったブランドだ!

現在は52歳

このストリートブランドはスケートボードカルチャーを前面に押し出したカッコイイブランドです。スケーターなら一度は必ず聞いたことはあるっしょ!!

元々はブラインド(Blind)というスケートボードブランドに所属して黄金期は数々の伝説的スケートビデオパートを作ったんです。後生に語り継がれるであろう伝説的な人です!めっちゃかっこいいよ。

しかもシュプリームからもスポンサーされているからね!間違いないストリートなおじさんです。こんな52歳になりてえ。。

 

 

ショルダーバッグの色やデザイン

そんな訳でさっそく購入したショルダーバッグをチェックしていくぜ!

f:id:usuda-naoya:20201122225057j:plain

購入した色は定番であり永遠に不滅の人気を誇るブラックです。

 

 

遊び心満載なお洒落なデザインの筆記体ブランドロゴがあり、サイドにはマークゴンザレスおなじみの鳥のようななんだか謎な「GONZエンジェル」が縫い付けられてます。ゴンズエンジェルってネーミングも素敵だよね

f:id:usuda-naoya:20201122225951j:plain

f:id:usuda-naoya:20201122230316j:plain

 

どんな服装にも合わせやすいからやっぱ黒っていいよね。

横幅は37㎝・奥行きは10㎝ありますね。

ファスナーはYKK!!世界最高のファスナーブランドを使っている。。さすがだ。

 

f:id:usuda-naoya:20201122225205j:plain

さりげなり横にある小さい長方形のタグとけ個人的にツボ♡

キュートさもあるしストリートっぽいかっこよさも兼ね備える。

 

 

f:id:usuda-naoya:20201122230407j:plain

f:id:usuda-naoya:20201122230003j:plain

内側にもロゴが縫ってある!しかも裏地がモノグラム柄とか見えない所までこだわりを感じますね。

 

実際に使ってみた!

いいね!パーカーとかカジュアルなスタイルだと尚更似合うね!いやまず素材が良い!

f:id:usuda-naoya:20201122221459j:plain

 

他にもカラバリあるみたいでそっちもカッコイイんだよなあ

赤のパッチがとても映えるなあ♪

f:id:usuda-naoya:20201122232651j:plain

 

実際に使用しているのはこれだよ

    

 

 ショルダーバッグの機能性

まずは細かい所をよーく見て覚えておいて!!

f:id:usuda-naoya:20201122221526j:plain

色々な便利だなーって思ったことがあるんす!!

 

f:id:usuda-naoya:20201122225953j:plain

まずはダブルファスナー!ファスナーが二つあるんで開け閉めがどちらからもしやすい。

 

フロントと後ろ側、インナーに随所に別のポケットも付けられている。これも高ポイントだよね。

f:id:usuda-naoya:20201122230237j:plain

f:id:usuda-naoya:20201122230338j:plain

500㎖のペットボトルも普通に収納できるし。大事なお財布は別のポケットでも収納できて取り間違えたり中身がぐちゃぐちゃにならないってのが素晴らしいっす。

 

f:id:usuda-naoya:20201122230002j:plain

素材もポリエステルなので汚れや、水にも強いのが良い!デイリーユースできる!もう毎日使っちゃおうね。

ヘビーローテーション確実っしょ!!(くっそ!俺も欲しい!)

 

ショルダーバッグの金額

みんなここまできたら価格がきになるでしょ?

え?別にだって?いやいやそんな事言わずに聞いて下さい。

 

なんと!3,190円(税込み)ですよ!!(購入時の金額)

安くない!?ねえこれって安くない?こんなに収納できて便利で

 

このショルダーバッグがオススメの理由

今回嫁ちゃんが購入したバッグを見てオススメできるって思ったポイントがあります。

 

まず理由第一位!!とにかくカッコイイでしょってこと笑(でも一番大事だよね)

 

第二位!機能性が高くて便利な収納ポケットやダブルファスナーで使いやすさが抜群ってこと。

 

第三位!タフ!丈夫な作りで堅牢性が高くて長持ちしそうってこと。

やっぱ気に入った物は長く愛用したいからね。

 

あとは家計にありがたいリーズナブルで手を出しやすい価格ってのがミソだよね。コスパ良すぎるっしょ!!

 

     

※カラーが2色選べる!! 

個人的思ったこと

俺は子供が2人いるんだけど、子持ちのパパやママに特にオススメしたい!!

手ぶらでお出かけって楽じゃん?てかみんなそうしたいじゃん?

けどさ、子供がいるとそうはいかないんだよ!

自分以外の荷物でお出かけの時必要な物って、おむつ・お手ふき・お尻拭き・ティッシュ・おやつ・飲み物、思い付くだけでもこんなにあるのよ!結構多いでしょ。

この荷物をひとまとめにして楽ちんに出掛けちゃいましょうよ。

もっとお出かけが楽しくなるよきっと!

 

f:id:usuda-naoya:20201122231124j:plain

あと嫁ちゃんが買ってるのを見て自分も猛烈にウエストバッグが欲しくなってしまった!俺も欲しい欲しい!笑

 

みんなもおすすめのバッグってありますか?

寒いからみんな風邪引くなよ!

 

そんじゃ!!

 

★あなたにオススメの関連記事が見つかりました★