なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

あまりにも2021年の夏が暑すぎるのでもう秋冬が恋しくなってきた

おひさしぶりです。

なおやんです。

 

みなさん暑いけど大丈夫ですか。

私は埼玉でありますので非常に暑いです。全然大丈夫でないです笑

 

もうね暑すぎてもう秋冬が恋しいですよ。

気温15度くらいのちょっと寒いくらいがネクタイするのもスーツもきるのもちょうどいいね。

 

これはブラウンのスーツ(去年仕事中にひょんなことから破れてしまった)

ネクタイはシルク100パーセントのソリッドネイビー。めっちゃかっこいいし、何でも合う。

f:id:usuda-naoya:20210830214337j:plain

 

 

 

足下はヤンコ。シボのダブルモンク。イケテルね!ソールはコマンドソールみたくなっているし雨や雪も余裕ですよ。

f:id:usuda-naoya:20210830214339j:plain

 

 

ああ、早くネクタイまでバチバチにコーデして仕事に行きたいですね。

 

今年はダブルのスーツを買いたいと思っている。

人生初のダブルに挑戦予定です。

 

なんとなくこんな感じってのはあるけど悩むね。