なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【ラーメン】鴻巣市の来来亭へ

ども、なおやんです。

 

鴻巣の「来来亭」へ行ってきました。

ラーメン屋さんです。

ずっと行ってみたかったんで家族で行ってきた。

 

外観はこんな感じ!!すぐにお店があるのが分かる!17号線沿いだしね笑

f:id:usuda-naoya:20210721221233j:plain

 

定番の醤油ラーメン!

あっさりとしているスープにコクのある背脂がとってもいいコンビ!

醤油の鶏ガラスープだったかな。

f:id:usuda-naoya:20210721221235j:plain

 

メニューも豊富です!!色々な物があるので非常に食べがいがありますね。

リピーターも多いようです。

 

これは赤味噌ラーメンです。なかなかに辛い!最初はうま味がきてじわじわと後半に辛さがきいてくる。夏におすすめかも!!一気に汗かいて氷水飲むのが最高なんじゃ~

f:id:usuda-naoya:20210721222139j:plain



 

シメはアイスで!!雪見だいふくっていつ食べても美味しい。

f:id:usuda-naoya:20210721221237j:plain

 

はい。

最高でした。

 

ただ、それだけっす。

いやまじでラーメンって美味しくていいねって話さ。

 

さあ次はラーメンショップと山岡屋へ行くか。

 

ではでは