なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2019-11-11から1日間の記事一覧

アクアスキュータム(Aquascutum)のネクタイは凄く良い!!

なおやんです。 みんなこんにちは。 元気ですが。 僕はどうにか元気です。いや何も考えないでフィーリングで生きているので元気です。笑 そんなことより、アクアスキュータムのネクタイを買いました。 アクアスキュータムはイギリスロンドンの中心地リージェ…

トリッカーズバートン・ハッピーソックスコーディネート♪

どうもなおやんです。 バートンのブラックです。 こんな感じで冬は過ごしていきたいと思います。 やっぱカーキのチノパンは万能ですね。 なんでも使いやすい。あと色味が渋くてかっこいいです。 渋カッコイイパパになりたいですね。 最近あまり履けていない…

ヤンコ(YANKO)のダブルモンクは最高でしたよ。。

はい! みんなご存じですね。 スペインのシューメーカーのヤンコです。 去年買ったのはダブルモンクのフルブローグでしかもシボ革です。 ソールもゴムのコマンド風ですからね。 とある雨の日に履いてみました。 まあ雨靴として買ったんですよね。 カッコイイ…