なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

オリヒカダークブラウンスーツと新しいシャツとトレーディングポストダブルモンク

どうもです。

 

なおやんです。

 

先日オリヒカでスーパーノンアイロンシャツを買いました。

ポリエステルたので全く皺になりません。

ブルーストライプでカッタウェイにしました。

これならノータイでもOKでしょ♪

 

オリヒカのダークブラウンのスーツと合わせました。ネクタイはブランド不明です。

f:id:usuda-naoya:20191121085608j:plain

このYシャツのサイズはMです。

腕の長さのサイズ?は84です。首回りは39㎝~41㎝。

 

 

足元はトレーディングポストのダブルモンクをコーディネートしました。

f:id:usuda-naoya:20191121085629j:plain

全体の色味をブラウンで統一するととてもかっこいいですね。

渋い!!そして締まる!!なんかシュッとします!笑

 

所で、このダブルモンクのベルト部分の金具をゴールドに替えたいんだけど誰か替えられる店知らない?

 

シャツについては色々と意見があると思います。

綿100%のシャツもあるんですけど、やっぱり手入れがない方が楽なんでこっちを取りました。

しかし!!綿100%のあの柔らかい着心地と暖かい風味は捨てがたい。

面倒くさくない時はアイロンして着てます。

 

最近革靴はダブルモンクばかり履いてしまってます。笑

だって楽ちんなんだもん。

 

へへ。

へへへ。

 

あ、!じゃあね!!

 

    

 ORIHICAオンラインショップ

 

 

 

    にほんブログ村 ファッションブログへ 

    ブログランキング・にほんブログ村へ