なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

寒くてコロナも怖いけど気を付けて子供と元気に外に出よう

はい、どもども、なおやんです。

 

今日はちょっと~つぶやき的な感じです。笑

いつもよりももっと適当なんでまあよかったら最後まで読んでみてちょうだい。

 

最近はまた再びコロナウイルスが猛威を振るい始めて、また緊急事態宣言が発令されてしまいましたね!

俺は埼玉なのでもれなく対象エリアです(泣)

仕事も従業員はマスク着用、契約時はフェイスシールド着用、飛沫ガードパネス設置、従業員とお客様の検温と手の消毒とてんこもりです。

車は冬で寒くても全ての窓をちょっとだけ開けましょうと指示がでており、前の座席と後部座席の間にはビニールカーテンを装着ですよ。

徹底してやってます。

 

みんながこれだけやってもなかなか減らないんですね。まじでコロナ怖すぎます。

いっそのこと緊急事態宣言の解除は3か月~6か月くらい思い切ってやって終息に向けて全力でやったほうがいいんじゃないでしょうかね。

あと旅行とかどうなってんのかな。よく知らないけどもう出入国はしないようにした方がいい気もする。。

 

とまあ、みんな毎日いろいろと気を使って疲れるよね。

俺も疲れます。

 

けど!!!

疲れていても子供が癒してくれる!!これ間違いないよ!テストで出すよ!笑

 

コロナやインフルエンザどちらも気を付けて密な空間は避けたい。けど子供たち遊ばせてあげて笑顔を見たいって思うじゃんか。

 

大変な状況でも子供を遊ばせてあげたい!

 

なので俺は朝早くに人のいない公園に行ったりして密を避けて子供と遊んでいるよ

f:id:usuda-naoya:20210111000833j:plain

 

子供たちはコロナのこととかよく分からないだろうから、そうゆうことは感じさせないように親の俺がしっかりと計画して遊ぼうっていつも考えてます。

 

朝早くでたり、人がいない公園でピクニックしてみたり。

鯉がいる公園で俺たちだけでエサやりやってみたいしてますよ。

楽しいもんです♪

 

どんな状況でも、やり方はある。今ある状況でベストを尽くすだけだよ。

 

一番は外に出ないことが効果的だけど、子供がいるとなかなかそうはいかないね。

 

楽しそうに遊んで、喜ぶ子供たちを見ると最高に癒されます。

もうね、君たちほんと最高に可愛いね!

f:id:usuda-naoya:20210111000837j:plain

 

みんなはこのコロナの状況下でどんな風にしてますか?

子供がいる家庭もいない家庭もみんな大変ですが一緒に頑張りましょう。いつか終わりが必ず来ます!

 

人それぞれ楽しみ方があると思います。

 

あ、最近ではゲオでDVDを10本くらい借りてきたので休日の時間潰し用にしようかと思ってます笑

速攻で見終わりそうだが。

 

それではみんなどうかお元気で!

それじゃ!!