なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

増税で100円値上げするけどまたディズニー行きたい!!てか行こう!!

どうも!!

こう見えて革靴だけじゃなくてディズニーも好きな僕です。

そう、なおやんです。

 

あのディズニーも増税に伴って100円値上げですね。

天下のオリエンタルランド様も増税には叶わないか。

新エリアも沢山作っているしもっと値上げするかもね!

 

そんなことより。

ディズニーってまじで楽しいからまた家族みんなで行きたいな。

 

物価は高いけど夢が見れてほんとに良い。

何より子供がとっても!!とーっても!嬉しそうに一日はしゃいでる姿が見れるのが最高なんです。

ちょっと高いってのが気にならないくらい最高だよ。笑

 

午後になりちょっとくたびれる俺。しかし本番はまだまだこれからだ。

閉園まで親たちの戦いは続くのである。

f:id:usuda-naoya:20191001005300j:plain

 

写真とってる嫁。君たちほんといつも可愛いね~♪

f:id:usuda-naoya:20191001005451j:plain

 

最後に娘と一緒にナマステーのポーズ!って俺だけか。笑

なんか全然違うポーズしてる。

f:id:usuda-naoya:20191001005437j:plain

あ、ちなみにディズニーシーだよ。

 

今度はUSJにも行ってみたいな。

娘がミニオンが大好きなんだよね。

 

ああとっても楽しい思い出。

また行こうね。

 

それでは!!