なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

帰ってきた!ハッピーシューシャイン!第2回を開催しますよ-!!

どうも!なおやんです。

 

みんな靴は磨いてますか?

俺?俺は靴の脱色ばかりしてます。笑

 

いや、俺のことなんかどうでもいいから聞いてほしいことがどうしてもあります!!

 

実はハッピーシューシャイン第2回を開催します!!!

場所もまた渋谷のロイヤルガーデンカフェというお洒落で美味しいカフェになります。

いやあ嬉しいですね。こうしてまたできるなんて光栄です。

 

これが今回のポスターです。くすみさんありがとうね。

f:id:usuda-naoya:20200325230316j:plain

【開催日時と場所】

日時:4月17日金曜日15時~21時までやります。

場所: ロイヤルガーデンカフェ渋谷 Royal Garden Cafe SHIBUYA

   東京都渋谷区宇田川町4−3 ホテルユニゾ渋谷2F

   渋谷駅から徒歩10分です。

 

革靴からスニーカー・パンプスやブーツまでなんでもキレイにさせて頂きます。

もちろん無料です。

プロではないですが頑張ってキレイにして楽しんでハッピーになって貰えると嬉しいです。

 

そして今回も色々と楽しい事がご用意できちゃいました!

 

①1フード注文で1ドリンクサービス!

めちゃくちゃ美味しいパンケーキがあるので是非そちらをご賞味ください。(後ほど写真あります)

他のフードも全部美味しいし雰囲気もすごく良いですよ。

 

②カルミーナのレーディスシューズの試着体験

これは凄いでしょ!!あのスペインのカルミーナのレディースシューズサンプルが当日並びます。

彼女や奥様、いやこのさい誰でもいいです!自分のおばあちゃんも誘って足入れだけでもしていって下さい笑

なかなか革靴をちゃんと試着できない革靴が好きだけど気になるってだけで終わっちゃっている人とか絶対来て欲しい。

そんでただ楽しく過ごしてほしい。

 

③靴磨きをこれからやりたい!って人にサフィールのシューケアセットをプレゼント!(なくなり次第終了)

これもまた凄い!!

あのサフィールのシューケアセットがプレゼントなんだよ!?

あ、あのすみません。玄人レベルの人にはちょっとご遠慮させて頂いてこれから始めてみたいって人を優先させてもらうかもしれませんw

 

④イルレガロさんの素敵な大人へのソックスをプレゼント

いやあもうここまでくると凄すぎて。。イルレガロさんには感謝しかありません。

めちゃくちゃカッコイイのも可愛いのがあります。

"Made in Japan"の技術力を駆使したハイクオリティーソックス。これ見よがしでない、アクセサリー感覚で靴下のおしゃれを楽しむ、大人のためのブランドです。

※引用元:https://www.renown.com/brand/ilregalo/index.html

 

↓イルレガロのソックスがここから見れるよ↓

インクス | アイテム一覧 | レナウン公式通販

 

 

渋谷ロイヤルガーデンカフェの入り口をご案内しましょうか。

ぉ!!今日は俺の好きなカレーがおすすめのようです。

確か日替わりで色々と変わるみたいですよ♪

f:id:usuda-naoya:20200325230300j:plain

 

こちらが会場!!

f:id:usuda-naoya:20200325230311j:plain

すげえんだよ!!今回はなんとテラス席はソファー席があるんです。

ここで優雅にお過ごしくださいね。

今回はなんと、店内の一角をハッピーシューシャイン専用スペースとして貸して頂けます。

みんなで楽しくおしゃべりしてくださいね。

 

まるでリゾート地のようだ。

f:id:usuda-naoya:20200325230246j:plain

f:id:usuda-naoya:20200325230234j:plain

f:id:usuda-naoya:20200325230227j:plain

 

この時パンケーキ食べようと思ってたんだけど、すっかりパンケーキが15時からなのを忘れていましたw

f:id:usuda-naoya:20200325230236j:plain

オススメのジャワカレーを頂きました。凄くスパイシーで美味しいです。

 

おやおやくすみさんもかなりお腹がすいているようだね。

f:id:usuda-naoya:20200325230231j:plain

 

とっても美味しかったね!!何食べても美味いですね。

ご馳走様でした。

f:id:usuda-naoya:20200325230241j:plain

 

そしてこちらが自慢のリコッタチーズパンケーキ♪(去年の写真です)

f:id:usuda-naoya:20200325230152j:plain

しっとりとしてちゃんと舌触りはあるのにふわふわですんごく美味しい。

甘党の俺とくすみさんは男2人でおおはしゃぎしてたねw

 

喜びが抑えられない様子のくすみさんをご覧下さい!!

f:id:usuda-naoya:20200325230216j:plain

 

 

食事が終わったので俺はキャラメルラテを頼みました。サイズが大きくてびっくり!これは嬉しい。ゆっくりとくつろげますね。

f:id:usuda-naoya:20200325230250j:plain

 

最後にレジの横にハッピーシューシャインのポスターを置かせて頂きました。みんな取りに行ってもいいんだよ。

f:id:usuda-naoya:20200325230255j:plain

 

長くなるとあれなんでそろそろ。。

 

今回のハッピーシューシャインは前回よりももっといろんな人にハッピーになってもらいたいなって考えてます。

靴に全く興味ない人でもとりあえず楽しめると思います。

個人的には家族連れの人とか来てくれると嬉しいな。お子さんも靴がきれいになっていく様子を見て楽しんでくれると最高だし、彼女や奥様がカルミナを試着して「素敵な靴~!」って思ってくれるだけで最高じゃん。

 

俺はただみんなが楽しくすごせる「たまり場」みたいなゆったりとした空間になると良いなって思っているだけです。

小中学生の時に仲の良い友達たちと目的もなく駄菓子屋に何時間と居座ってきなこ棒とか食べまくってたでしょ?

それと同じです!!何が目的ってんじゃない。

楽しいみんなと会える・話せるってのがすごく大事なことだよね。

そんでもってなんとなーく凄く楽しい雰囲気がふわーっと周りの人達にもどんどん広まっていくといいね。

これもそうでしょ。子供のころから楽しいやつって勝手に人が集まってきたよね。

 

やべ、長くなっちゃった。

 

はい!そうゆうことなんでみんな是非家族・彼女・奥様・お友達誰でも一緒に来てね♪

 

楽しい仲間たちが待っているよ~。

心配だったら見かけたら俺に声かけてくれれば大丈夫っす!!

 

そんじゃ!!

楽しみましょう!!

 

【参考までに前回のハッピーシューシャインの記事】

usuda-naoya.hatenablog.com

 

【くすみさんによる第二回ハッピーシューシャイン告知動画】

youtu.be