なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

何事も楽しく

ども、なおやんです。

 

いきなりですけど

どうですか過去数年前にかけて失敗したパーマです。笑

f:id:usuda-naoya:20191211221013j:plain

やばいよね。

セットすればちょっとはマシにはなるんだけどね。

いや全然マシではないか。笑

 

パーマ失敗しても大丈夫!

常にどんな状況も楽しもう(開きなおりと言いますw)

 

楽しめばきっと楽しくなってくるからね。

 

 

はい、そんなことよりもストレートにして肉まんでも一緒に食べようぜ!!

f:id:usuda-naoya:20191211221027j:plain

やっぱパーマはあんましない方が良いみたいだ。

妻からはなんもしない方が良いって言われた。

けど一年に何度か衝動に駆られてしまうのでそれにいかに勝つかだな。

 

大きめのロッドでゆるめにまかないと痛い目に遭います。

 

このくらい緩い時が一番よかったな。セットも楽ちんだった♪

f:id:usuda-naoya:20191211221618j:plain

トリッカーズ履いてるね。

バートンはサンリオでも抜群の存在感でした。

実は一番楽しむ、何だったら子供よりも楽しんでんじゃないかってw

 

んじゃ。

みんな楽しくな。

ばいばい!!