なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

新しいスーツを買おうと思う

どうも。なおやんです。

 

突然だが!新しいスーツ買います!!いや買いたい!!が正しい。

 

このスーツ2年くらい前に買ったんだけどまじで繊維が表面から溢れてくる。なんなん?まじなんなん?笑

 

雨とか天気悪い日メインで使う使うようにしてるからいいんだけどね。

f:id:usuda-naoya:20191208221549j:plain


次はもうちょっとラペルが広くて斜め上に尖っているようなスーツがいいな。

あと素材も柔らかくて優しいのがいいな~。

とりあえずオリヒカ行ってきます♪

 

上の写真はネクタイとシャツオリヒカです。

チェックのネクタイワッフルみたいで美味しそうじゃない??

はは!!めっちゃどうでもいい!笑

 

最近YouTubeでナオキマンショウって人を見てます。

都市伝説的な、科学的な話もあったりで面白いっすよ。

好きな人にはハマるね。

 

それでは!!

    

   ORIHICAオンラインショップ

 

 

 【Twitter

なおやん靴磨き (@ShoeshineUsdBro) | Twitter

 

【インスタ】

なおやんさん(@naoyan0125) • Instagram写真と動画

 

 

 

★★鏡面磨き用ワックス★★

    

[サフィールノワール] ミラーグロス ハイシャイン シューポリッシュ 鏡面磨き専用 靴磨き 光沢 9551013017 BK ブラック サイズ無し

 

 

      にほんブログ村 ファッションブログへ 

     ブログランキング・にほんブログ村へ