なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【バートン風船】トリッカーズバートン・エイコンアンティークはなんて美しいんだ!!

どもです!!

なおやんです。

 

もう秋ですね。

私には花粉も始まるしヤバイ季節がスタートしました。

 

この前久しぶりにTrickers Burton shoes(トリッカーズバートン)エイコンアンティークを磨きました。

 

もうね!!久々に磨いてあげたらすんごく輝きだした!

f:id:usuda-naoya:20191021225509j:plain

どうでしょう!!

前よりちょっと色味が増してエイジングが進んだ気がします。

この正面からのフォルムもまたいいすね~。

ちなみにサイズはUK8ですがもうワンサイズ落とせそうですね。

しかし甲がでっぱている私にはこのくらいでいいのかもしれません。

 

最近またサイズやフィッティングについてはブレてきています。笑

やっぱり快適に履けるというのが大前提というか一番気にかけてあげたほうがいいかなーと思うのが最近の私です。

 

 

テンションあがり、調子にのってシューバルーン(SHOEBALLOON)をやりました。

f:id:usuda-naoya:20191021225500j:plain

こんなかわいい風船みたことないでしょう??笑

この風船より可愛いものはないと思います。

やっぱフルブローグ(ウイングチップ)の靴でやるのが一番かっこいいと思います。

こんどは同時に沢山の風船(靴)を飛ばしてみたいと思います。

 

今回はコバやソールまですべてをフルメンテしたのでほんとに文字通りぴかぴかになりました。

鏡面はきゃんきゃんに映るほどにはしませんでした。

修正があとからでも効きやすいようにするためです(磨いてなくて腕が落ちたなんて言えないっしょ!!)

 

ちなみにほとんどお手入れでは色付きクリームは入れてません。多分一回くらいだと思います。

やはりこの純正のACORN(エイコン)の色を大事にしていきたいですからね。

あと色付きクリームを入れすぎると質感がおかしくなってしまう可能性があるのでそれもやだったので。

 

トリッカーズのストウ(STOW)はちょっと気になりますね。

やっぱブーツにデニムを合わせたスタイルはハーコーな感じがすごくカッコいいんだよね。

モンキーブーツでもいいな。

寒くなってくるとなんかカントリーブーツが欲しく、履きたくなりますね。

 

トリッカーズのOUTLETとかないのかな。

あったら行きたいな。

やっぱ一度青山に見に行ったほうがいいかな。

 

中古を狙うというのもアリなんだけど、やっぱり新品の時から付き合っていきたいな。

好きな女の子の一番最初の男になりたいって思う気持ちと一緒だと思うんだよね!笑

知らんけど!

逆に中古になった靴は誰かの最後の女性になりたがったいるのかもしれません(ここは気にせずスルーする所ですからね)

 

いつか日本じゃなくてくすみさんとか靴クラの人たちとイギリスにいって本国で革靴を手に入れるってのもいいね。

もう何年も買わないで、数年後に爆買いして終了という未来もあるね。

 

こないだ靴博でトリッカーズのルームシューズもあったけどあれも凄く可愛いね♡

 

それじゃね!!

やっぱバートンは履いても見てても癒される。

 

!!送料無料ハッピーソックス!!

    

 

    

ORIHICAオンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

Twitter

なおやん靴磨き (@ShoeshineUsdBro) | Twitter

 

【インスタ】

なおやんさん(@naoyan0125) • Instagram写真と動画

 

 

 

★★鏡面磨き用ワックス★★

    

[サフィールノワール] ミラーグロス ハイシャイン シューポリッシュ 鏡面磨き専用 靴磨き 光沢 9551013017 BK ブラック サイズ無し

 

 

 

 

 

 

 

   にほんブログ村 ファッションブログへ 

   ブログランキング・にほんブログ村へ