なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

クリスマスにはハッピーソックスで祝いしよう♪

どうもです。

なおやんです。

 

もうクリスマスですね。

みんなサンタさんになる準備はできたかい?

はい?俺?俺はもうバッチリだよ。先週トイザらスで娘の為にサンタさんにお願いされている物を仕入れてきたよ。

 

クリスマスはみんなもりあがるよね。

そんな訳で足元も盛り上げたい訳なんですよ。

革靴はもちろんですが、ハッピーソックスを履いてさらに盛り上がりましょうよ。

派手な色や柄のソックスを履いて、盛大にクリスマスを過ごしましょう。

 

イメージはこんな感じですね。

f:id:usuda-naoya:20191223220500j:plain

カルミナのフルブローグにhappy socksを合わせてます。

いいね♪

 

こちらはトリッカーズのバートンにBeatlesビートルズ)コラボのハッピーソックスですね。

f:id:usuda-naoya:20191223220535j:plain

カイリさんのストチの磨きハンパないですね。

 

どうでしょうみんな。

視覚的にもまわりの人も見て楽しいし、自分も楽しいなんて最高でしょ!!

 

あとはハッピーソックスをクリスマスプレゼントにしても素敵だよね♪

俺にプレゼントしてもいいんだよ?笑

冗談すよ!

 

子供も派手な靴下だとなんだか楽しそうにしてる。

あたしも欲しいって前に言われて2足既に娘には買ってあげている。

ふふ、可愛いね。似合っているよ

 

みんな楽しいクリスマス過ごせよ。

風邪引くなよ。シャンメリー飲めよ。

じゃあね!!

 

 !!送料無料ハッピーソックス!!

      

 

  

★★鏡面磨き用ワックス★★

     

[サフィールノワール] ミラーグロス ハイシャイン シューポリッシュ 鏡面磨き専用 靴磨き 光沢 9551013017 BK ブラック サイズ無し

 

 

       にほんブログ村 ファッションブログへ 

      ブログランキング・にほんブログ村へ