なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

Y’s Shoeshine 静岡の靴磨きを『テナント主の都合』で無くしたくない!

どうもです。なおやんです。

 

えっとどうしようかな。

いきなり本題なんだけどさ。。

俺の尊敬して大好きな静岡県のY’s Shoeshineの靴磨き職人杉村さんがテナントを退去しないといけない状況になってしまっているんです。

 

クラウドファンディングが始まりましたのでちょっとでも興味ある人や気になる人は協力してくれると嬉しいです。

 

f:id:usuda-naoya:20190913235434j:plain

 

杉村さんは私と同い年なんです。

だから同世代としても靴磨き職人さんとしても色々な生垣を超えて好きな存在な人なんです。

 

靴博で目の前にしたのに緊張して話かけられなかったのでは私の人生最大のミスといってもいいでしょう。笑

背も高くカッコイイですし、しかも声もイケボなんです。

 

靴磨きの技術は素晴らしく世界一の腕前です。

鏡面磨きもアッという間ですよ。

優しく繊細な磨きで柔らかく透き通る輝きがほんとに凄いです。

是非みなさんも見たほうがいいと思います。

 

杉村さんのクラウドファンディングのページへ!!

是非みんなで支援してこれまで以上にすんごいお店になってもらっちゃいましょう。

camp-fire.jp

 

最後に。

 

杉村さんの靴磨きは素晴らしいです。

今杉村さんのお店がなくなるのは日本の宝を失うことになってしまいます。

 

杉村さんのお店が移転してすんごいお店になって発展してら嬉しいな♪

 

それでは。

 

  送料無料で購入可能

    

    ハッピーソックス

 

 

 TwitterInstagramフォローしてね♪

Twitter

なおやん靴磨き (@ShoeshineUsdBro) | Twitter

 

【インスタ】

なおやんさん(@naoyan0125) • Instagram写真と動画

 

 

鏡面磨き用ワックス

    

[サフィールノワール] ミラーグロス ハイシャイン シューポリッシュ 鏡面磨き専用 靴磨き 光沢 9551013017 BK ブラック サイズ無し

 

 【ベースワックスにオススメ】

 

     

[サフィール] SAPHIR ビーズワックスポリッシュ 50ml 靴磨き 保湿 補色 ツヤ出し 9550002 (ブラック)[HTRC4.1]

※この買いやすい金額なのに素晴らしく光りますよ。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ 

ブログランキング・にほんブログ村へ