なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

俺のダブルモンク4セットをご覧下さい!!

どうもです。なおやんです。

 

みんなマスクは買えてるかい?俺はなんとか無事に買えたよ。笑

にしてもコロナとか怖いね。

 

本題っす!!

 

結構まえですけど。

お気に入りのダブルモンクちゃん達4足を磨いて外で日光浴させてあげました。

 

どう??ピカってるでしょ。

f:id:usuda-naoya:20200211223129j:plain

 

うーんどれも良いねえ。

f:id:usuda-naoya:20200211223200j:plain

上の写真右から

①スペインのヤンコ(YANKO)のシボ革ダブルモンクフルブローグ

 

②イセタンオリジナルのダブルモンク(パティーヌした)

 

③トレーディングポストオリジナル。使いやすいダークブラウン

 

④ユニオンインペリアルのダブルモンク(赤に染め替えしました)

 

どれも素晴らしい!!甲乙つけられないね。

f:id:usuda-naoya:20200211223230j:plain

 

この角度!!迫力満点!!だからなんだって感じだけど見て下さい。

f:id:usuda-naoya:20200211223259j:plain

 

どれも磨きも含めて最高に満足なんだけど、左から②番目のレッドのつま先によく見ると色ムラがでてるんだよね。それがマジでたまらない。まるでミュージアムカーフ(ぜんぜん違うけどね)

f:id:usuda-naoya:20200211223314j:plain

 

記念のシューサークル。

f:id:usuda-naoya:20200211223341j:plain

全部ダブルモンク。最高の絵面ですね♪

 

もう一枚パシャりんちょ。

f:id:usuda-naoya:20200211223357j:plain

 

ダブルモンクは脱ぎ履きしやすいので仕事で沢山履いてます。

脱ぎ履き楽でかつカッコイイ。これはもうダブルモンクなのではないでしょうか。

 

やはり楽な靴の方が履く頻度が高くなりますね。笑

次はローファーかレイジーマンにしようと思いますね!!

 

ダブルモンクは正面から、そして横から見た角度で全然違う見え方になるから好きです。

正面だとちょっとスマートにシュっと、横からだとバックルとかも見えるのでちょっとカジュアルに。って感じじゃないですか。

しかもお洒落!!

 

あと色によってもかなり印象が変わるね♪

レッドだとかなりオラオラ系?というか陽気な印象を受けますね。

ブラウンだと重鎮感、黒だとフォーマル感がでる。

 

みんなどれも最高すね。

どれもちゃんと履いてあげていきたいと思います。

 

そんじゃね!!