なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【コードバンシューサークル】壮観!!!

ども!!なおやんです。

 

第4回シューシャイナーミーティングの時なんですが。

たまたま私の他にコードバンの革靴できてる方達がいらっしゃいました。

 

みんなでガヤガヤ磨いたり騒いだりしている合間にコードバン仲間に集合を掛けてみんなでコードバンサークル】を撮りました。

 

f:id:usuda-naoya:20190201220311j:plain

 

写真上の派手なペイズリーのソックスが私です。クロケット&ジョーンズです。

 

右がタクマさんのオールデン!!さすが!カッケーっすの一言に限る!シンプルイズベストだよね。

 

下がバンビさん。ルーディックライターの美しい洗練されたプレーントウシューズ。木型設計がとても良さそうでした。いつか私も。。

 

左の方が、、名刺が見当たらずお名前が掛けず大変申し訳ございません。手仕事をお仕事にしたくて靴関係のお仕事にされたということで。全身とってもお洒落で素敵な方でした。

靴はHEINRICH DINKELACKER ハインリッヒディンケラッカー Buda!!この時初めてみました!!とてつもない存在感!半端ないって。まじであれは見てるだけでご飯50杯はイケるわ。

これもいつかおれが。。(ただのほしがりやさんじゃ?w)

 

バンビさんのウイスキーコードバンはとっても明るく素敵なカラーでしたね。

 

他三人は同じようなカラーリングのコードバンでしたが、みんな微妙にムラ感があって違う表情でその人によってエイジングが違くて面白かった。あと木型やコバの張り出し具合によってもだいぶ印象を変えるんだなあということがこの写真からはよく分かりますね。

 

あと2足くらいコードバンの革靴が欲しいなーと思ってます。

 

いきなりは無理だけどちょっとずつ揃えていきたいね♪!

 

ほんじゃね!

 【ここからだと送料無料!】

  ★ハッピーソックス★

  

カップルや夫婦、家族みんな履くともっとハッピーだぜ☆