なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【夢や現実】できなくても諦めないのが人間だ!!私はカフェをやりたい

 ども、はじめまして友達の家系シューシャイナーとして親しまれているなおやんです。

すみません。笑

言ってみたかっただけです。サワグチさんに言われてからかなりお気にいりです。

 

急なんだけど俺には夢があります。

カフェ!!そうカフェやりたんだよ!!

カフェっていってもただのカフェじゃない。靴磨きや革靴・皮革製品が好きな人が集まってみんでワイワイ靴磨きを楽しみめるカフェを作りたい。

 

でもってついでに自分の好きな古着とか服関係も気軽に見れて着れて買えちゃうって場所にしたいね。

さらに欲を言えばスケボーやるのがとっても好きなのでスケボーパーク併設して疲れたらカフェで一休みできようにしたいなあ♥

 

まあ夢だけどね!

現実はなかなか大変。

けどいつか実現したいよ!いやする!いやまじで気持ちはほんとに思っているよ。

実際靴磨きカフェのクラウドファンディングで承認OKで募集開始するかどうするかまではやってた時もありましたが色々ありストップしました。笑

 

f:id:usuda-naoya:20190304180937j:plain

俺のつま先には夢が詰まっているんだぜ。希望の輝きが見えるかいあんちゃん

 

人の夢や目標をすぐに「そんなん無理っしょー」とか言う人いるけど。

そんなん気にしない。

やったことない君に分かってたまるか!と思おうよ。

 

自分で起業して経営している経営者さんってすごいなって思います。

 

いつまでも夢があるから人生は輝くし、日々の生活も楽しくなるんだと思う。

 

一つ屋根の下であんちゃんがふみやに言ってたよ!!

「できなくても諦めないのが人間だあー!!どうしても欲しいものは欲しいし、会いたい人には会いたいんだ」って

「できるできないが問題じゃない、お前はどう思っているかが聞きたいんだ!」みたいなこと言ってた。

 

正直感動した。。

あ、なんかわかんねえけどこうゆうことかって理解したよあんちゃん。

ありがとうあんちゃん!!

 

みんなも夢はぜってー捨てんなよ!

ばかにするやつは夢を持てない心が傷ついている人だから優しくフェードアウトしようね

 

じゃあね!

   ピーソッショップ】

     

   ★送料無料ってのは嬉しい★