なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【コードバンってほんとエロい】ALDEN(オールデン)990 №8が欲しい

       

どもども

なおやんです。

 

ほしいものについて書くね。

 

実は私の兄も革靴が好きなんですよね。

兄弟そろって革靴沼に入り込んでしまっているw

 

兄が去年オールデン990を買ったんですよー。

カラーは№8(ナンバーエイト)で間違いないバーガンディカラー!

 

なんてこった!かっこよすぎるよ。

プレメンテをさせてもらったんだが最高でした。

またオールデン磨きたい。

 

  なんてエロい輝きを放っているんだ。

これはまだ磨き前だよ。やばくない??

f:id:usuda-naoya:20190111132533j:plain

 

【オールデンの990は永遠の定番】

 

 まあ俺のクロケット&ジョーンズのコードバンも負けてないと思う!!

俺のはブラウンのようなバーガンディカラーです。

f:id:usuda-naoya:20190111132538j:plain

 

 

【兄のオールデンを磨いた時の動画】

www.youtube.com

 

コードバンが一番とかそうゆうのは決してないです。

どの素材のアッパーもみんなメリット・デメリットがありますからね。

用途や環境によって使い分けるのがいいと思います。

それか私のように用途や環境は無視してファッション的なコーデや感性により好きに選ぶのも楽しいのでいいと思います。

 

あと革靴には可愛いハッピーソックスを合わせるのを激おすすめ致します!!笑

ではでは

ほんじゃ!!