なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【鏡面磨きの感動】初体験の話

       

どもなおやんです

 

初めて鏡面磨きをテンプソンさんに教えてもらった時のお話です。

 

最近はできてませんが上尾靴磨きを最初に行った時に来て頂きまして教えてもらいました!

紳士!!ジェントルメン!!

 

私のクロケット&ジョーンズを鏡面磨きしてもらったんですよ。

もうそしたら感動ですよ!!

 

ほら!!

f:id:usuda-naoya:20190113174903j:plain

 

この時の驚きと感動は今でも覚えています!

衝撃でしたね。パッキパキやん!

こんなに光るもんなんだーと、あっとしてしまいました。

 

さすがテンプソンの兄貴。

 

今思えばここからさらに靴磨きにぐっと深くのめり込んでいったと思います。

確かカタオカさんに初めて会ったのもこの時。ちえさんもいたね。

 

ここが私の靴磨き人生の転機でした。

2次会でご飯中に、私に靴を作って貰えませんか?と初見のカタオカさんにお願いしたのもこのときですね、笑

 

【最初の上尾靴磨きの様子はこちら】

www.youtube.com

 

とりあえず。

靴磨き最高です!

 

急に思い出したので書きました。

 

ほいじゃね!