なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

子育ても趣味も全力だと疲れるけどハッピーだよ!!

      

ども

なおやんです。

 

いきなりだけど子供が二人います。

まだ小さいので色々と大変です。

だからといって好きな革靴やハッピーソックスをないがしろにするってわけには行きませんね。

 

そこでなおやん思いついた!!

どうせならどっちも楽しんじゃおうと!!笑

 

子供楽しく朝から遊ぶためにカッコイイ靴を磨いて、可愛いハッピーソックスを履いて遊びに一緒に行けば一石二鳥じゃんて。

 

気分も上がるし最高ですよ。

革靴のダメージは気になるかもだけどあんまり気にしてない。

履いてあげることが一番愛することだから。

 

子供そう。家の中にずっと居させて守るよりも。外に出て沢山遊ばせないとでしょ??

可愛い子には旅をさせろ。

そゆこと。

 

てなわけで、

はい!!

 

こないだの朝公園行った時の写真です。

かわいいでしょ?笑

 

f:id:usuda-naoya:20190109231533j:plain

     

 

ああ特にないです、笑

 

今ラーメン食べて、メロンクリームソーダ飲んだから胃もたれしてるので寝ます。

 

みんなお休み。

 

じゃね。