なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【おすすめ!靴磨き専用エプロン】サリュでデニムエプロンを手に入れた

ども、なおやんです。

 

ちょっと前にサリュ(salut!)で靴磨き専用で使う作業用エプロン買いました。

 

 

 近くのイオンで購入

たまたまフラっと出掛けて目に入ったワゴンに沢山ありましたね。

色んなデニムを縫い合わせて作っているようですね。

めんどくなくなきゃ自分で作れそうですね(器用なくすみさんなら)

 

レッツ着用!

着用した感じ。

f:id:usuda-naoya:20190220224151j:plain

 

 

色んなカラーやアタリ、が出てるしこのハンドメイド感が凄くいい♪

味があるね~

f:id:usuda-naoya:20190220224156j:plain

 

どや!

f:id:usuda-naoya:20190220224247j:plain

 

 

はい?!って顔してる、笑

あ、夜中だからスウェットなんだけど気にしないでね。

f:id:usuda-naoya:20190220224233j:plain

 

着用感はどうかな?

良い感じです。身に着けても別に普通のエプロンと変わらずストレスなく着れます。デニムだからめっちゃ重いかなーって思ったけどそんなこと全くないね♪

なんとなく気分は靴磨き職人♪笑

デニムだし、クリームや染料とかついても逆にお洒落になるでしょ。

ペイントジーンズを作るような感じですかね~♪

f:id:usuda-naoya:20190220224228j:plain

 

驚愕の値段!!!

値段はなんと540円でした。めっちゃ安い。

 

デニムエプロンはもしかしたら実店舗しかないのかもしんない。

みんな気になったらお近くのサリュに行ってみてね。

 

このデニムエプロンまたあったらまとめて買おうかな。

めっちゃ可愛いんだもん。

あ、しかもねエプロンいちまいずつ使っているデニムが違うから全部色やデザインがちょっと違うのも良い。

選ぶの楽しかった

 

是非みんなも使ってね。

 

 【シンプルでこれ良いよ】

    

  ★間違いない!!★ 

 

 ほんじゃね~!!

 

 ◆関連記事◆