なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

冬は俺の大好きなブラウンコーデ!!

ああ、どもどもなおやんです。

 

最近マイケルジャクソンのBlame it on the Boogie って曲がまたキテます!!これなんて素晴らしい曲なんだろうか。

心が躍る!なんだか元気になる曲ですね♪

マイケルジャクソンとスティービーワンダーは基本的に崇拝しております。笑

 

 

冬におすすめしたいカラー

やはり冬は寒いので見た目も暖か味のある雰囲気を出したいですよね?!うん、そうだよね!

なので俺のおすすめはブラウンです!!

やっぱ暖かみのあるカラーだと思うんだよね。暖色系って言うのかな?

まあネイビーとかもシュッとしていいんだけどね。

 

トーン違いで魅せるコーデに!

ブラウンって言って明るいライトブラウンや濃いブラウンのダークブラウンや色んな濃さのブラウンがあるじゃん?

だからブラウンのトーンを変えて全身コーデするとめっちゃ落ち着いてまとまりある雰囲気になるんでオススメっす!!

あ、あの言っときますけど俺は別にお洒落に詳しくないし、いつも好きなものを着てるだけなんだよw

チグハグなコーデしている時もあるけど俺は楽しいからいいのだ!ぐは!

 

足元はトレーディングポストのダブルモンク!!ダークブラウンいいね。

f:id:usuda-naoya:20201208232542j:plain

 

やっば上着のライトブラウンのコートちゃんと撮ってねえ!!

すんません。あ、一応バッグもブラウンです♪

f:id:usuda-naoya:20201208232447j:plain

 

電車待ち~。サフィールの青缶で4層くらい重ねて朝の10分くらいで磨いたw

素早くやればこんくらいにはなるんです!!

f:id:usuda-naoya:20201208232446j:plain

 

コレを使った!!色は迷ったらニュートラルだぜ! 

880円で安いし!!手軽にレッツハイシャイン!

    

[サフィール] 鏡面磨きのエントリーモデル ビーズワックスポリッシュ  ハイシャイン  ブラック 50ml

 

 こんな感じでブラウンでも明るさや濃さ、あとは素材が布や革とかで変われば同じブラウンでも見え方が変わるから素敵だわぁ♪

f:id:usuda-naoya:20201208232449j:plain

 

これから狙いたいブラウングッズ

実はスエードの靴ってのをもってないから、ダークブラウンのスエードシューズが欲しいね。

スエードとカーフのコンビになっているようなのもいいなあ。

もう年末だし!いっちょアウトレットに攻め込んで見るか!

いや、子供を見ないとだから無理か!笑

子供に使ってあげないとね~。パパは余裕がある時に買うね~

 

そんじゃあね~。ばいばいね~。

 

~関連する記事~