なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

昔は色んな髪型してましたな~

なおやんです。どもども

 

やっべ腰が痛い気がする。。腰痛に気を付けないとまたギックリになっちまう。笑

 

ちょっと暇で昔の写真見てたら面白かったので暇がある人だけ見てくれw

なんか色々な髪型だったなーって思ったので

 

 

ロングヘアー

茶髪にもしてて、ロングになってた時期。

ペ・ヨンジュンかよ笑

f:id:usuda-naoya:20201217233920j:plain

誰?って思うよね!笑

f:id:usuda-naoya:20201217235559j:plain

 

ツイストパーマ

ちょっと分かりづらいかな?

かなりのボリュームのあるツイストパーマっす。

マイケルジャクソンかって!

てかこのときのダンクSBないんだけど!悔しい!

f:id:usuda-naoya:20201217233921j:plain

 

近くで!

もう凄い事になっている頭。鳥の巣?みたいなw

f:id:usuda-naoya:20201217234941j:plain

 

ドリャ!メデューサじゃ

f:id:usuda-naoya:20201217235600j:plain

落ち着いたパーマ

これくらいのパーマが一番良かったね。ダークブラウンにも染めてたね。実家で雪遊び中母ちゃんに撮られた。母ちゃんあんがとね

f:id:usuda-naoya:20201217235248j:plain

 

七三リーマン

超絶ブラック企業に入ってやつれている俺w

これは様になるなぁ(しみじみ

f:id:usuda-naoya:20201217234022j:plain

 

 

ベリーショート

もうほぼ坊主だね。

この時日焼けしてて怪しいやつに見えるな

タイ人かって!笑

f:id:usuda-naoya:20201217234326j:plain

 

うけるね。こんなはしゃいでいた時期もありましたね。

f:id:usuda-naoya:20201217235031j:plain

 

現在はツーブロックで安定

セルフでバリカンでできちゃうし、節約なので今はツーブロックで安定してます。色んな服装にも合う髪型なのでやはりオススメできます。

f:id:usuda-naoya:20201217235851j:plain

 

年月流れていって、日々好きな物や考え方や髪型も変わっていくなーっておもいました。

 

またパーマあてたいな~。ちょっと来年からは頑張って伸ばしてみるか。

 

そんじゃあ!!

 

合わせて読みたい