なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

間違いない!SEIKO(セイコー)腕時計のオススメ

ども なおやんです。 最近腕時計が欲しいという欲求と戦っています。 欲しいとは言え買えないですけどね。 実はちょっと前に銀座のセイコー(SEIKO)のショップがあったのでちょっと行ってきました。 沢山試着させてもらえて楽しかったです。 丁寧で優しいス…

オリヒカで作るジャケパンスタイル

どもども、なおやんです。 最近早寝早起きになりました。 知っていると思うけど俺ってジャケパンコーデ好きなんだよね。 こんな感じとかどう??去年の秋かな。 トップスは全部ORIHICA(オリヒカ)です。 特にこのネクタイはメイドインイタリーだしお気に入…

今日も楽しく生きてるよ!

ども、なおやんです。 早くディズニーにまた行きたいですなあ しかし嫁にはUSJにしてよ!って言われます、笑 たしかにスパイダーマンとかもあるしそっちも行きたいな TULLY'Sコーヒー久しぶりに行った。 しかも弟と!仲良しやろ! 何も内容ないよ!笑 そんな…

嫁ちゃんとハッピーソックスコーデを楽しんじゃいます!

トリッカーズ トリッカーズ バートン トリッカーズ 青山 トリッカーズ エイジング トリッカーズ レディース トリッカーズ 店舗 トリッカーズ カントリーブーツ トリッカーズ サイズ トリッカーズ モールトン トリッカーズ ローファー あ トリッカーズ 青山 …

【ORIHICA】スーツ・ジャケパンコーディネート特集

ども!!なやんです。 今日はスーツとジャケパンのコーデをいくつか勝手に紹介していくぜい! ネイビーをVゾーンに中心集めたコーデ。 個人的に一番好き。ネイビーが引き締めてくれる。 こっちは色んな色使ってしまっているけどなんか可愛い。笑 こちらは渋…

【禁断の裏技】ワイヤーブラシで鏡面磨きのワックスを落とす!?

どもどもなおやんです。 今日は禁断の鏡面落としの方法について教えます。 これはかなり危険を伴いますので必ず自己責任でお願いしますね! 危険だけどあっという間に鏡面磨きを施した革靴に乗っているワックスが落とせます。 そうスエードとかで使うワイヤ…

【子育てとは】子供は宝!子供が夫婦を育ててくれる。

どもです!なおやんです。 今日は革靴とか全然関係ない話です。 はい、私は実は子供が2人います。 可愛い娘が2人です!4歳と0歳の赤ちゃんです。 最近の楽しみは仕事から帰ってきたらちょっとでも一緒に遊ぶことです。 実はパパって子供とスキンシップと…

履いて良し・磨いて良し・眺めて良しの三方良し!革靴は最高!

靴磨き 靴磨きセット 靴磨き 布 靴磨き 頻度 靴磨き やり方 靴磨き クリーム 靴磨き 道具 靴磨き 東京 靴磨き 方法 靴磨き ブラシ あ 靴磨き アルコール 靴磨き amazon 靴磨き 青山 靴磨き 秋葉原 靴磨き 赤坂 靴磨き アイテム 靴磨き 赤羽 靴磨き 浅草 靴磨…

Tricker's Burton(トリッカーズBurton)ブラックとエイコンアンティークを履き比べレビュー

どもです!なおやんです。 またまた子供に風邪を移されそうな俺です。笑 トリッカーズバートンの黒とエイコンアンティーク(ブラウン)を履き比べてみました。 そして一緒に最近購入したハッピーソックスも合わせてみましたよ。 公式メイン通販ページ ハッピ…

子供にもハッピーソックスを!!子供もハッピーにしてあげよう!

どもども なおやんっす!! 去年くらいだったかな。 娘にもハッピーソックスを買ったんだけど。 これがまたたまらなく可愛いんだ!! ネコちゃんとと犬ちゃん♪ キャット&ドッグです 商品が到着して早々に履きたがって騒いでいたので履かせてあげました。 と…

ギンガムチェックコーデ

ども!なおやんです! 今日はスマホで更新! 電車で揉まれながらうってます、笑 このギンガムチェックコーデかわいくね? このシャツ着やすいしいいんだよね。 細い繊維使ってて汗も蒸発しやすい仕様! 細い繊維だからしなやかでサラって着れて気持ちいい! …

ヌーディージーンズ(Nudie Jeans)はおすすめ!お気に入りの革靴との合わせ方!

どもども! なおやんです。 今日は靴に合わせるパンツ(ズボン)について♪ ・ヌーディージーンズって? ・ヌーディージーンズの実際の着用感 ・ヌーディージーンズと革靴との相性 ・ヌーディージーンズが人気の理由 私基本的には休みの日はジーンズが履きた…

オリヒカ(ORIHICA)の通年使える新しいスーツを買ったぞ!

どもです!なおやんです! 最近映画が見れてなくて一気にまとめて見たいです。 [目次] なんで買おうと思ったか。 何を考えてこのスーツを選んだか。 どこが決め手になったのか。 生地はどこの。 裾の長さは?あとダブル?それともシングル? サイズや色・着…

東京新宿ルミネエストに入ってるハッピーソックスの店舗で新しいソックス買ってきた!

ども!なおやんです。 先日ハッピーソックスさんの店舗にて新しいハッピーソックスを買ってきました!! 〔目次〕 ①購入場所 ②購入したソックス ③購入サイズ ④履き心地 ⑤次に履きたい(狙っている)HappySocks ⑥その他の店舗 ①購入場所 買った場所は東京新宿…

カルミナ・ロングウイングチップとハッピーソックスを合わせてみた!最高だったわ

どどどどども!なおやんです しつこいけどまたカルミナの革靴の話です。 別に特になにがってことはないですけどね。笑 ただ見て!それだけよ!このカルミナロングウイングチップのブラウンを! カルミナ・フルブローグ 磨き具合も最高っす!!ちょっとワック…

【革靴カスタム】ボエミアンラプソディな革靴にしてもらった話

ども! はい、なおやんです。 ちょっと前にみっちゃんに俺の革靴を染めてもらったよ。 見て分かる通りクイーンのボエミアンラプソディ!! まるでボエミアンラプソディ どう??すごくない?かっこいいでしょ。 みっちゃんに色々駆使して実験台としてやって…

コンバースレザースニーカーにハッピーキャットソックス♪

どもです。なおやんです。 やっぱたまにはレザースニーカーを履いてあげないとね♪ ハッピーソックスの商品は全てが送料無料です!商品は1点からでも購入可能 そんな訳でコンバース(CONVERSE)のハイカットレザースニーカーとキャット(猫柄)ハッピーソック…

派手に決めよう!仕事コーデ!

ども!なおやんです。 みんなたまには派手な格好になりたくなりますよね! いや、私は毎日そう思ってますけどね。 ちょっとネクタイを派手にしてみた日です。 このネクタイはセリーヌ(Celine)というフランスパリのブランドのものらしいです。とっても派手…

うん、靴磨きって楽しい!!

ども、なおやんです。 今日は初心に帰りましょう。 純粋に靴磨きを楽しむんだよ。 そうさ。。別にピカピカの鏡面にならなくてもいい革靴に愛を持ってお手入れしてあげることが大事。 靴磨きライブ配信に夢中の俺を嫁ちゃんが激写 InstagramやTwitterでライブ…

トリッカーズバートンエイコンアンティークと娘と一緒

どもども なおやんです。 ちょっとお休みを前に頂いておりました。 その時娘と一緒に公園へ!Go to the park! tricker's Burton(トリッカーズバートン)とバナナ柄ハッピーソックスです。 愛しの娘ちゃんと一緒にハッピーショット!娘さえいればハッピーシ…

【埼玉の名所】トリッカーズとクロケット&ジョーンズ 自然との融合

どもども、なおやんです。 なんとか今日も元気にやってますよ。 はい!先日埼玉の北部にあります。秩父の長瀞へ行きました。 綺麗な川と周りの森が美しいです。 渓流下り(ライン下り)やかき氷が有名ですよ。 岩畳はすごい!自然にコレが形成されるなんて!…

俺の嫁ちゃんもハッピーソックス大好き!ハッピーソックスを履こう!

どもです なおやんです。 あの、俺の嫁ちゃんも実はハッピーソックスが好きなんです。 最初は全く興味なさそうでしたけどね、笑 だんだんと ↓ ふーん ↓ へー ↓ え、なんか可愛い ↓ お!!可愛い ↓ 可愛いこれ!これ欲しい! って流れになりました。 ってこと…

休日でもしっかりジャケットスタイルで革靴コーデで!!

どもです。 なおやんです。 休日ってだらだらとスエットとかジャージで過ごしたくなるよねー けど俺は違う!!出掛ける予定がなくても朝はちゃんと起きて着替えます。 だってちゃんと革靴履きたいから。そうしないとエイジングも進まないってのもあるけどね…

私が憧れるダンディズムファッショニスタ!!

どもこんにちは! なおやんです。 さて今日は俺が憧れる人、こんなファッションでこんな大人になりてーって人を紹介しちゃうよ! ダンディでスタリッシュでそれなのにどことなくキュートさがあるそんな人だと勝手に思ってます。 それはこの人!! 雨降さんで…

【LRGストリート】池袋サンシャインへ行くコーデ

ども!なおやんです。 実はちょっと前に池袋サンシャインの水族館へ行ってきたよ。 動きやすい服装がよかったから久しぶりにストリートBーBOYコーディネートにしてみた。 上から キャップ:LRG Tシャツ:LRG 迷彩(カモフラ)パンツ:ユニクロ シューズ:ナ…

【新しい靴】カルミナフルブローグ(ブラウン)とハッピーソックス

ども! なおやんです。 新しくカルミナちゃんがきた! カルミナのフルブローグでとってもかわいいね。色も透明感あるブラウン。 カルミナフルブローグ(外羽根) いつも通りハッピーソックスで合わせます。 どないでしょ?! 嫁もハッピーソックスです。 ま…