なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【憧れの1足】 J.M.WESTON(ジェイエムウエストン )トリプルソール フルブローグ

       

どもなおやんです。

 

靴が好きになりちょっとしてスコッチグレイン銀座店に置いてあった一足がずっと忘れられないんです。

 

それがこの一足!!

f:id:usuda-naoya:20190114110447j:plain

 

J.M.WESTON(ジェイエムウエストン )のクラシック・ウイングチップダービーです。

戦車感がすごいです。インパクトハンパない!!

ゴツいのにエレガンス!!素晴らしい、私の好みが全部詰まったみたいな靴です。

 

スコッチグレインの社長さんの私物みたいです。

やはり凄いのお持ちですね。

 

ちなみにこちらのお靴は6ハーフが私のマイサイズでした。

作りは大きめなんですね。

 

いつか手に入れてやるぜー!!

けど貧乏サラリーマンには厳しいかなw

靴より子供にまずお金は使わないとね♪

 

けどこの靴履いたらーとか、この靴にこの服合わせたらーとか想像するのはとっても楽しいですね。

 

ほんじゃ!!