なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【ビブラム・エクスプローションソール】このハーフラバーはめっちゃおすすめだよ!!

       

どもなおやんです。

 

今日は俺がおすすめするハーフラバーを紹介するね。

 

 

トレポスのダブルモンクにハーフラバー

トレーディングポストのダブルモンクにハーフラバーを施工してもらったんだ。

 

出来上がりはこれ!!

f:id:usuda-naoya:20190113225203j:plain

 

素晴らしい出来栄えです。すぐにやってもらえたし仕事が早い!!

f:id:usuda-naoya:20190113225206j:plain

f:id:usuda-naoya:20190113225209j:plain

 

なんの違和感もなく仕上がってますね♪

f:id:usuda-naoya:20190113225213j:plain

 

ばっちりでしょ?!つらいちも美しい。

 

普通のビブラムソールと何が違う!?

何より通常のビブラムソール1.8mmなんだが、このエクスプローションソールは2mmと厚みが違う。

その為耐久性も全然違う!!長持ちしますよ。通常の物でも丈夫ですがそれ以上。

 

とてつもないグリップ力と耐久性

グリップ力も段違い。通常のものよりもとてつもないグリップです(あくまで個人的な主観ですが)

雨の中で普通に履けちゃいますよ!笑 びっくりしますよ。食いつき良すぎてw

で!摩擦も起きずらいので通常よりもずっと長持ちします!!

写真を見て分かる通り蜘蛛の巣の網目のように溝が張り巡らされています。

話によるとビブラム社が人体の構造とかを考えてきちんと作ったものだそうです。

確かに親指の付け根あたりは網目が大きめになっていたりと均一にはなっていないので意味があるんでしょうね。

 

迷ったら絶対にこれがオススメ!圧倒的!

そして何よりオススメしたいのがコスパ!!

みんないくらか気になるでしょ?

なんと2200円ぽっきり!!安くない?

通常のものだと1800円なんですがプラスで400円するだけでこれだけ良い物にチェンジできるならチェンジすべきと個人的には思います。

長持ちもしますしね。400円くらいの差額なら安い投資ですよ。

 

お店によって金額に差はあるかと思いますが、私がいつも使っているお店はこの金額なのでとても良心的で助かります。

 

また行きます。

レッドウイング好きな店主さん♪

 

ほんじゃね。

 

~オススメ記事~