なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【誕生日パーティー】ダイバーシティー・ラウンドワンスポッチャではしゃいできた

どもなおやんです。

 

23日水曜日に私の誕生日パーティーとしてみんなが集まってくれた!!

くすみさん、たくまさん、しょしょさん、サファイアさん、たかしょーさんありがとうございます。

 

ほんとは1月25日が誕生日なんだけと仕事だったから23日の水曜日になりました。

場所はお台場!!ダイバーシティラウンドワンスポッチャ!

実に大学生ぶりかな??笑

 

f:id:usuda-naoya:20190124215048j:plain

ぶれてごめん!!ポケバイやるから興奮してぶれたw

ガンダムでけー!!横にバンブルビーもあったな。

f:id:usuda-naoya:20190124215208j:plain

 

いつもと違って新鮮なシューサークル!

f:id:usuda-naoya:20190124215238j:plain

スポッチャだからスニーカーシューサークル

 

f:id:usuda-naoya:20190124215250j:plain

暴れ牛でも余裕なくすみさん。楽しそうw

 

フットサルとかダーツとかゲームとか全部やって最後はビリヤードに落ち着く。

俺みたいなおじさんは体力的にビリヤードだとありがたい。

フットサルやったけど10分も動けないとかヤバイ。。危機感を感じたw体鍛えよ

f:id:usuda-naoya:20190124215303j:plain

 

お!!ぷりぷりセクシーショットを放つくすみさん。(おしり撮られ照るよ!)

f:id:usuda-naoya:20190124215311j:plain

 

最後はフードコートで鉄板焼きやらなにやら食べながらパーティーじゃー!

サファイアさんが急にウイスキー買ってきたのは盛り上がった。度数40%とかめっちゃ強いけど爽やかで飲みやすくて美味しいウイスキーだった。

f:id:usuda-naoya:20190124215324j:plain

カンパーイ!!いやっほーい!!

f:id:usuda-naoya:20190124215841j:plain

 

そしてこの後くすみさんVSなおやんでしょしょさんの革靴磨き対決が始まってしまいました♪

磨き終えて仕上げて解散でした。

 

結局は靴磨き好きなんだよね、誕生日パーティーというのを忘れてたよ笑

 

最後にもっかいシューサークル。

f:id:usuda-naoya:20190124215343j:plain

っく!俺だけスニーカーだった。

革靴履いてくればよかった。

 

写真左のたくまさんのシェットランドフォックスコベントリー美しくて心がざわついてしまった(落ち着け!おまえは黒もってるだろ)

 

もうねとにかくめっちゃ楽しかったよ!!ほんとにみんなありがとう♪

俺のために来てくれるなんてその気持ちだけで最高に嬉しい。

みんな愛してるぜ!!最高の仲間達に恵まれて俺の人生ってめっちゃ良いじゃんって実感した日だった。本気で感動した。

 

みんなほんとにありがとうございました。今筋肉痛に苦しみながら記事を打っているのは内緒だよ

 

ほんじゃ!!