なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【お洒落!!】4色鏡面磨きシューサークル

ども、なおやんです。

 

シューサークルってほんとBeautifulですよね。

なんでサークルを作ったとたん美しさが増すのでしょうかね。

 

第2回SSM(シューシャイナーミーティング)の0次会の時の写真

 

f:id:usuda-naoya:20190126172154j:plain

ピカピカ靴磨きさん、モッティーさん、前澤さん、私の四人で撮影しました。

 

この時の前澤さんのエドワードグリーンのドーバーはまだ初々しい表情をしていますね。最近ではだいぶ良い味がでてますもんね。

ブルーの革靴がピカピカさんのカルミナ。グリーンの革靴がモッティーさんのたしかカルミナだったような気がします。

私は靴磨きにハマるきっかけになったリーガルフルブローグのブラックでした。

 

みんなピカピカに磨いてあるとめっちゃいい!!

しかも全部色違い!全色コンプリートで見ていて気持ちがいいよね。

 

こうして見ていると色んなカラーリングの革靴が欲しくなってしまうね。

最近ではネイビーが欲しいかな、それかダークグリーンの革靴とかも良さそう。まあいつかは欲しいってだけだよ、笑

そんな沢山買ったら破産しちゃう、笑

 

そんじゃね!

 【可愛いソックスと革靴で】

  

 

 【社会人も使いやすい革靴】

 ★サイズで失敗しないよ★

       ↓

  

◆カッコイイコスパ良い靴が沢山◆