なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

ダイソーの腕時計はとっても便利で良い!!

ちょっと最近暑すぎますね。

 

今日はちょっとスケボーしてたんすけど2.3時間くらいやったらもう腕や首が赤くて痛い!!

こんな殺人的な暑さで仕事を乗り越えられるかw

 

それはそうとここ最近暑くなってからダイソー(100均)の腕時計活用してます。

 

Dモーザーです。

合皮のベルトなんで汗とか雨全く気にしないっす!

f:id:usuda-naoya:20200813211248j:plain

本体は特に防水じゃないから気を付けないとだけどね。

 

シンプルでいいね。

軽いし、付け心地もとてもいい。

 

こんな感じでスーツと合わせるとばっちりキマルね!!

ペイズリーのネクタイっていいね。

f:id:usuda-naoya:20200813211249j:plain

 

日焼け止めだけはしっかりと塗って!lこれはまじで。。

ほんとシャワーいってえ笑

 

夏休み楽しもう!!

じゃあね!!

 

 ハッピーソックス世界で大人気の靴下 

      

 

★★★スペシャルエディションソックス★★★

                    

 ハッピーソックス×ビートルズ コラボ!!

 

 

え、知らないんですか?靴下屋・タビオです!!

タビオもかっこいいソックスだぞ!!

      

 

 

★★鏡面磨き用ワックス★★

すぐにぴかぴかにできてこれはヤバイです。

       

[サフィールノワール] ミラーグロス ハイシャイン  鏡面磨き専用 靴磨き  ブラック

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログへ

         ブログランキング・にほんブログ村へ