なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

たまには鏡面靴磨きでもして気分を上げよう!!

いんやー

最近はとっても疲れてますね。

 

仕事もプライベートも忙しくてあっという間です。

 

少し前に久々にやる気を出して鏡面磨きを革靴に施しました。

 

このトレーディングポストオリジナルのダブルモンクストラップです。

f:id:usuda-naoya:20200913232535j:plain

f:id:usuda-naoya:20200913232537j:plain

 

つやつやでしょ?良い感じ

ビフォーアフターでアフタしか写真が無くてごめんやで

f:id:usuda-naoya:20200913232540j:plain

 

けど一日履いたらボロボロだけどね!笑

不動産屋は足で動いてなんぼですね!!

 

みんなもたまにはつやつやにしよう!!

楽しいよ。

 

別にボロボロでもいいんだよ。

つやつやにするまでの過程がとても楽しい。やっている感が凄いんだよね。

 

余談だけどもうすぐオーダーしたコードバンシューズができるかな。

わくわくさ。。。いやワクワクです。

 

それでは