なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

BEAMSのソックスを履きおろし!!バートンとの相性は?

      

どもども

なおやんです。

 

最近みんな元気なん?!

↑これ方言って知ってた?w

最後の語尾が「○○なん⤴?」って上がるんだよね。

 

あ、そんなことはさておき。

ビームスのソックスを新しく手に入れたのでお披露目したいです。

 

f:id:usuda-naoya:20181213212502j:plain  

 

f:id:usuda-naoya:20181213212506j:plain

 

 

f:id:usuda-naoya:20181213212510j:plain

 

トリッカーズ(Tricker's)バートンのエイコンアンティークと合わせました。

思った通り相性はばっちり!パンツはあえてのグレンチェックで柄×柄です。

 

どうです?ソックスもバートンもかわいくない?

いやめっちゃかわいいよ♡

ソックスもバートンも俺の大事な娘だからさ。

 

俺のソックスが増えてきてうれしいけど、入れる場所がなくなってきたー。笑

ソックス専用の衣装ケースが必要かも。

 

みんなはどんな柄や色のソックスが好きなんでしょ?

気になるなー。

 

ほんじゃね!