なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

我らはハッピーソックス三銃士!!

どもなおやんです!

 

年始に集まった時にハッピーソックスの方が自分含め三人いたのでハッピーショットを撮影しました!!

 

左から順に、なおやん→たかひこさん→みつきさん です。

みんな可愛い派手なハッピーソックスで最高だったよ!!

f:id:usuda-naoya:20190118203006j:plain

   

   

 

俺はビートルズコラボの赤いソックス。

たかひこさんはイエローベースのいちご柄でギャップ萌えでした。

みつきさんはラッパーのようなウィズカリファのソックス。

 

派手原色ハッピーソックス三銃士と呼ぼう!!(長い。。)

 

みんなも派手なの履こうぜ!

意外に普通にはけるよ。見える面積が思ったより多くならないからしつこくならないと思う。

好きなソックスと革靴やスニーカーを死ぬほど履きまくりたいー!

 

頑張って実現できるようにする。

 

ほんじゃ! 

 

 【みんなで派手ソックスを広めよう】

 ★最強のHappy Socksはここにある★