なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2018-12-10から1日間の記事一覧

【革靴は家族なんだ】キモ撮り!!

【読者ボタン】 はいーどうも なおやんです。 この前思い切ってやってみたかったキモ撮りをやってみた。 会社の裏で片足脱いでバートン撮影するのはドキドキしたね。笑 他のテナントの人が来たらどうしようかとヒヤヒヤしたー 渾身のキモ撮りを見てくれ!!…

お花 VS カラフルハッピーソックス

こんにちは。 どうも僕です。なおやんです。 とりあえずこの前子供と公園にいきました。 お花さん達と自分のハッピーソックスとどっちが可愛いか勝負をしてきました。 とりあえずご覧ください。 可愛い花と可愛いハッピーソックス対決 バートンのエイコンカ…

革靴コーデに鏡面磨き!!

こんにちは! なおやんです。 私は服も気を遣うようにはしていますが、同じくらい気を遣っていることがあります。 それは足元コーデ要である革靴の鏡面磨き!! これがばっちり決まるとコーデ全体が一気に引き締まる。 そんな気がします。 靴をピカピカにす…

80年代のバブリーなコーデはお好きか??!!

トリッカーズとハッピーソックスで江ノ島や中華街へ行ったときの話。 オチとかないけどマジみてください。いや悪いから見ないで下さい。 見るなよ、絶対見るなよ!

私の仕事着(不動産屋のコーディネートとは)

こんばんは:-) 最近PUBGをやってます。なおやんです。 皆さんお仕事の時はどんな服装してますか?? 大体の人はスーツやジャケパンが多いですよね? 例に漏れず不動産屋なので私もスーツやジャケパンが多いです。 特に寒くなる冬場はジャケパンがかなり多い…