なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

ネイビーにはネイビーが合う!!

 

最近KIWIばかり使って靴磨きしているなおやんです。

 

ネイビーのトリッカーズの履いた時の足元コーデです。

 

・パンツはオリヒカORIHICA)のネイビーチノパンツ

 

・ソックスはネイビーにドット柄とボーダー柄のコンビネーション

 

・トリッカーズバートン ネイビー 

【B.A.L.F】というショップの別注の品になります。

  なかなか玉数がでてない個体だと思います。

 

 

f:id:usuda-naoya:20181209144041j:plain

トリッカーズバートンをネイビーリンクコーデ

 

このネイビードットのソックスは女子ウケがいいです。

可愛いドットは人気ですよー。

女子ウケ狙うならドット柄だね!笑

 

 

【可愛いソックスがいっぱい♪】

 

 

 

オリヒカは実は私よく使うんですよ。

今どきのトレンドも取り入れたりしているし若い人から50歳代くらいまで全然いけると思います。

価格帯もリーズナブルな方で手が届きやすいです。

 

可愛いネクタイなんかも沢山おいてありますね♪

今度はネクタイの記事も書いてみたいです。

 

【お洒落ビジネスマン・ビジネスウーマンに!】

    

 

 

 

 

あー雪合戦したくなってきた、笑

 

今年はホワイトクリスマスになるといいなーとひそかに考えてます。

いや、なったからといってなんも無いですけどね。笑

 

でわでわ~