なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【スニーカーも最高】★コンバースレザースニーカー★

どもども、なおやんです。

 

最近自分の仕事が増えてきてヤバイです。

一人でスケジュール組んで毎日自分の中でここまでやるって最低ラインをきめてぎりぎりで生きている俺です。

ってかなんで。部下の俺が手伝ってほしいって言ったら「自分が今やってるのもあるんで終わってからならやります」って断るの?笑

まあいいさ、俺の実力を見せつけてやるだけさプレイングマネージャーの実力をとくと見ろ!笑

マネジメントしつつ売り上げはしっかり上げてますから。

 

けど不動産だから自分の力じゃどうしようもない部分が大きすぎる。

なるべく取りこぼさないように頑張らないとね!

 

おおおおっと!!こんなつまんない話はやめよう。

合コンで仕事の話ばかりするやつは嫌われるよね、笑

 

革靴ばかりが好きと思われがちだけど休日アクティブに動く時はやっぱスニーカーを重宝しているよ。

 

こないだ久々にはいてやっぱかっけーと思った。

f:id:usuda-naoya:20190309234450j:plain

 

コンバースのレザー使用です。

ブラウンのチノパンにカモフラージュ柄のソックスを合わせています。

サバイバル感?ワイルド感でたでしょ。

 

たまには違う靴を履くといいね。

 

さて明日は何を履こうかな^^

毎日寝る前に明日何履こう・何着ようって考えるのすごく楽しいからやってみて。

 

ほんじゃね!!

    ★ハッピーソックス★

    ◆↓送料無料です↓◆

    

 

【俺ヘビーユーザーのオリヒカ

    

ネットしかない商品もあるよ★