なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【車購入!】人知れずホンダ・オデッセイRB3ディープボルドーカラーを納車した。

なおやんです。

 

実は私。。

そうなんです!!

車買ってました!!ちょっと前ですけど。

そんな良い車は買えませんが個人的にとても好きなホンダのオデッセイです。

Lサイズミニバンというサイズになるらしく大きくてワイドかつ低めのフォルムがとても素敵です。

 

f:id:usuda-naoya:20201106224036j:plain

 

約1億円と言われていたFCXクラリティに似ているカラーとフロントマスクです。

基本的には純正のままで完成品だとは思っております。

けどちょっとだけはカスタムできたないいなーと思います。

 

今回中古車で購入しました。

予算も限られている中たまたま見つけたんです!!

急いで休みの日に現車確認して、翌日には全額振り込みで購入完了という男の行動力!笑

 

ファミリーカーとしても使うので三列シートは必須でした。

できればスライドドアの方がよかったのでしょうけど、実際に使ってみると全然不便さは感じません。

もちろんスライドの方があれば尚良しとはなりますけどね。

慣れもあるんだと思います。

 

しかし、オデッセイのこのローでワイドなスタイルはホント名作だと思う。

この次の型式からファミリーカー、いわゆるセレナやアルファードっぽいような雰囲気もあるミニバンになりましたね。

私はこのミニバンなのに低くて大きいという尖ったスタイルが好きなのです。

 

 

バックからのスタイルも素敵です。

良いケツしてますね♪

f:id:usuda-naoya:20201106224017j:plain純正アルミホイール16インチなんですけど、この純正でざいんもなかなかいいですね。

けどちょっと錆びがあるので、タイミングがあればアブソルートグレードの18インチ純正アルミにしたいな。

 

車もお金がかかる趣味だなーって実感してますが、靴と一緒で磨く(洗車)と楽しい!!キレイになって気分も爽快だし。汗かいて健康!(になった気がする)

 

まだ何回かしか洗車してないんですがもう洗車する度に愛着が湧いてくるのが分かります。

ワックスとかはかけてません!!

小傷などがちょっとあるのでそのうちコンパウンドで磨こうかなと思います。

アルミホイール探しの旅が始まりますね。

 

それではまた!!今後は車のネタもちょくちょく投下していきます。

 

 

めっちゃキレイになるらしい!!一家にひとつ!

      

 

ケルヒャー高圧洗浄機!これあればお店のような洗車が実現!

       

 

 

 ハッピーソックス世界で大人気の靴下 

      

 

 

 

 

すぐにぴかぴかにできてこれは良い。

       

[サフィールノワール] ミラーグロス ハイシャイン  鏡面磨き専用 靴磨き  ブラック

 

 

         にほんブログ村 ファッションブログへ

         ブログランキング・にほんブログ村へ